HOME  >  青砥街情報ポータル  >  お店情報一覧  >  グルメ・レストラン  >  イタリアン  >  モーリエ(青砥のイタリアン)

モーリエ

モーリエ
青砥のイタリアン
このエントリーをはてなブックマークに追加

モーリエの紹介

ファミレス価格の下町の生パスタイタリアン

お店の紹介

青砥駅近くのイタリアンレストラン。
手書きの張り紙やポップなどがアットホームな下町情緒を感じさせます。

生パスタと店の外にありますが、メニューを見てびっくりするのがその価格。
ファミレス並みの良心的な価格設定になっています。しかもドリンクバー。。ますますファミレスっぽいですね。
まさかペペロンチーノが400円台とは・・・

価格にびっくりしていると、実際に出てきたパスタには再びびっくりしました。
ファミレス的なクオリティを想像していたら、しっかりと生パスタしていて麺はもちもちしています。
洗練されたオシャレさとはちょっと違いますが、クオリティはファミレスのそれではありません。下町のおいしいパスタ屋さんという感じです。

またモーリエさんは、パスタだけでなくワインや居酒屋的メニューなども豊富で、普通に飲み会として行っても楽しめるのではないかと思います。

店舗情報

住所
東京都葛飾区青戸3-33-14 青砥駅北口より徒歩2分
電話番号
03-3604-6555
営業日・定休日
定休日:火曜日
営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
値段

モーリエのフォトギャラリー

イカとシメジと明太子
イカとシメジと明太子
鉄板焼肉月見風
鉄板焼肉月見風
アットホームで温かな店内
アットホームで温かな店内
こだわりが感じられるワインの説明
こだわりが感じられるワインの説明